百貨店のバレンタインデー用チョコレート売り場でスリをしたとしてネットビジネス県警捜査3課とネット署は14日、名古屋市港区の無の男を窃盗の疑いで現行犯逮捕したと発表した。容疑者は「人が多いので狙った」と供述しているという。

容疑は12日午後6時半ごろ、同市ネット区の百貨店のチョコ売り場で、同県ネッちゅの女性会社員の手提げバッグから現金約1万5000円やクレジットカードなどが入った財布を盗んだとしている。

ネット署によると、同じ売り場では1月26日以降、3件のスリの被害届が出ており、警戒中の捜査員6人が周囲を物色する容疑者を尾行していた。容疑者は理容師だったが1月下旬に失業したという。

ホワイトMLM
ネットワークビジネス研究所
ネットワークビジネスランキング
ネットワークビジネスハーモニーグリーン
ネットワークビジネス売上ランキング
ネットワークビジネスサテライト

日本全国雨模様、雪模様の冷たいバレンタインの日。
暖かな春が恋しい、そんな夜になりそうですね。